ブログ

blog

その他

IPGテニス部

朝晩とだいぶ冷え込むようになってきました。
10月も終わりにさしかかってきておりますが、日中はまだ暑い日が続いていますね。
皆様も体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。。

さて、話は変わって今回はIPGテニス部の活動報告をさせていただきたいと思います!
部員数は3名ですが、今回は筆者合わせて2名でしたので助っ人の方に来ていただき、4名でダブルスの試合をしました!
場所は一宮の稲荷公園テニスコートです。

試合の方は接戦で、後半は息も切れて足が動かなくなってしまいました、、
参加いただいた助っ人の方は筆者の倍近くのご年齢の方でして、、まだまだ修行が足りんな!と喝を入れていただきました!汗

気持ちは10代20代の頃と変わっていないのか、無理なプレーが出てしまう場面もあったので、怪我には気を付けたいと思います。。
弊社AIGの業務災害保険(ハイパー任意労災)に加入中で、フルタイム補償がついておりますのでプライベートの怪我でも補償があります!!(宣伝
失礼しました・・・

IPGテニス部としては頻繁に活動しているわけではないですが、部員や一緒にテニスしてくださる方大募集中です!